2016年11月10日

記念日ディナーにラブランシュ

IMG_9730.JPG
先週末、青山ラブランシュに久しぶりにお伺いしました。
私達の24回目の結婚記念日&長女の18歳のバースディだったのです。

IMG_9732.JPGIMG_9733.JPG
その週末は、娘達2人とも学校の文化祭があり、本人たちも忙しそう、、私も11/3のミクララキッチンイベントで、忙しくてんてこまい。主人もなぜか、群馬出張が続きバテバテ。
そんないろいろが片付いて、学祭を見に行き、娘達の日常や張り切っている姿を見ることができました。
それぞれの場所で頑張っていることが、なんだか頼もしい。

IMG_9739.JPG
↑こちらラブランシュのスぺシャリテ「イワシとジャガイモのテリーヌ」
このイワシのスープが絶品なんです!

写真は撮りませんでしたが、この後の「かますのグリル 3種(ジャガイモ、ビーツ、ケーパー)のソース」、「ポルチーニのクレームブリュレ」など、印象に残る料理の数々。まだまだ進化している田代シェフのお料理に、改めてファンになりました♡

なにはともあれ、家族でお祝いできて、嬉しい時間でした。
明日からまた頑張れる!って思いました。


posted by 伊藤くみ at 18:19| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけご飯
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177640605
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック