2018年03月24日

テレビショッピング番組のお仕事

IMG_5969.jpg
今日は、この3ヶ月取り組んできた、キッチンエイドのスタンドミキサーのQVCでの初OA。
初めての商品をどう紹介するか、最も効果的な見せ方を何度も打ち合わせを重ねて、模索してきました。

IMG_5971.jpg


打ち合わせ回数や変更も多く、慣れない仕事に、戸惑い、激しく落ち込む事も多い日々。料理の仕事で、初めてままならないストレスも感じましたが、練りに練ったOA当日の今日は、晴れ晴れとした気持ちでした。

私は料理の進行を担当しました。
1時間で12品のディスプレイと、手元の12品のデモンストレーションの準備。テレビショッピングは、お客様の反応にあわせて、どんどん進行が変わる臨機応変な展開で、順番も変わっていき、あっという間の1時間でした。

IMG_0127.PNG

IMG_0128.PNG

家に帰り、OAを観ながら、改めてキッチンエイドの守備範囲の広さを実感。そして、その魅力を伝えられた番組になった事に、ホッとしました。
何より、シナジートレーディングの角さんのトークが素晴らしく、キッチンエイドの認知度が上がったと思います。
新しい経験と勉強をさせていただき、ありがとうございました!
posted by 伊藤くみ at 09:18| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/182785742
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック