2018年12月26日

20周年を迎えました☆

料理教室IMAGINERの伊藤くみです。
IMG_5198.jpg
お陰様で今月もちまして、料理教室IMAGINERは20周年を迎えることができました。
これもひとえに、お教室に通っていただいた皆様の支えがあったからこそと、
心より感謝申し上げます。

1998年1月に8名ほどの生徒様でスタートいたしました教室ですが、
これまでご参加いただいた生徒様は今年、のべ10,000名を超えました。
出産で長女の時は6ヶ月、次女の時は3ヶ月お休みいたしましたが、
家族の支援で続けてくる事ができました。

IMG_5197.jpg

ここ何年かは、企業様や飲食店様のレシピ開発、撮影スタイリングなどのお仕事もいただき、
活動の幅が広がってまいりました。
でも、私の料理家としての基本は、このお料理教室です。
豊かな食卓は、ココロのゆとりと笑顔を作ります。
家族、友人、大切な誰かのため、美味しいものを囲んで笑顔になってほしい!
そのお手伝いがしたい!その思いで20年間料理教室を続けてまいりました。

これからもその気持ちを原点に、IMAGINERを続けてまいりたいと思います。
今後ともよろしくお願い致します。

つきましては、ささやかな20周年パーティを企画しており、過去の生徒さまに、
ご案内を出しております。しかし、メールアドレスが古かったり、難航中です。
そこで、ご案内が届いていない生徒さま!(会員さま皆さまが対象です)
下記のアドレスまでご連絡くださいませ。


imaginer20th@gmail.com

どうぞよろしくお願い致します♡

写真は、自宅にて、周年記念パーティの幹事スタッフとの打ち合わせ?
決起集会?(笑)の模様です。
posted by 伊藤くみ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185265602
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック