2019年01月04日

今年の料理教室IMAGINER 2019

7529124560_IMG_1845.jpg

こんにちは、伊藤です。
わたくし、本日仕事始めです。

さて、昨年はソムリエ試験を受けたこともあり、自分でも
綱渡りのような忙しさ。
*料理教室20周年
*長女も20歳
*主人は勤続30年
*結婚記念は25周年(銀婚!)
イベントも多かった〜〜〜汗

さて今年はどうしようと考えたところ、正直言ってすぐにアイディアが浮かばない。
私、大丈夫か?燃え尽きた?……と心配になったけど、
よーく考えて、それで良いかなと。

今年は平成が終わり新しい時代が来る。
その流れを見極めて、自分なりの道を作る時期かなと。
慌てず、一つ一つを丁寧に。
力を蓄える1年にしたいと思います。じっくり。

インフラ的にやりたいことは、2つ。
@せっかく買った一眼レフがうまく使えないのでカメラの勉強する!
(一眼で撮り始めてから、写真が企画通りにくくなったという失態(^^;)

AHPを全面リニューアルしたい!
(センスの良いWEBの業者さん知っていたら教えてください♪)

そして、直近の目標。
まずは3月2日に予定している、料理教室20周年記念パーティを楽しいものにする!
会員の皆さまには、昨年末お忙しい中お返事をいただき、ありがとうございました。
おかげさまでたくさんのご参加申し込みをいただき、今からワクワクしております。
お久しぶりの方も、みんながリラックスして笑顔溢れる会になるよう、スタッフと
これから作戦会議して盛り上げます!
(お返事まだの方、よろしければご連絡いただけると幸いです。)

最後にお知らせです。
今までフランスの家庭料理クラスは、登録制をとってきましたが、この1月より、
スポット予約制に変わりました!
これで、すべてのクラスが、単発のご参加が可能なスポット予約になりましたので
お気軽にチョイスいただき、お申込みいただけたら嬉しいです。

今年もどうぞ、料理教室IMAGINERをよろしくお願いいたします。
皆さまにとって、実り多き1年になりますこと、お祈り申し上げます。

2019年 1月
伊藤くみ
posted by 伊藤くみ at 15:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185315414
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック